上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつのまにかの6000hitありがとうございます。
ここまで続けてこられたのも皆様のおかげですうおおおおお
さりげなく微熱気味でダウンしてましたお久しぶりですウホッ
ブログ更新久しぶりすぎてテンションが大変なことになっておりますが。
わりと通常運転です。
さて、歯医者に歯医者に行かねばならないのでここらへんで!
ってことですが、続きからは合宿のことをまとめたのです。
素でひどいですがお付き合いいただければ幸いであります。
*一日目
作業とか色々してたら二時間しか寝ないで合宿に向かいました。それプラス授業の間の休み時間が先生たちのスケジュールの都合で殆どないとかいう鬼畜なことになっていたので夜死んでいました。最後の現国の授業がおわったあとにずっと笑い続けていました、疲れで。あっでも先生がたがかってきたアイスはとても美味しかったです。甘いものは癒される。
あと同室の子がわたしが思っていた子と違いました(笑)別人的な意味合いでwwwwww自分いい加減クラスの子の名前くらい覚えろということである。
あと幻水やりました。本拠地作ろうぜうへへへってところまでやりました。前のデータと同じところまで進んだよ!しかしドラゴンゾンビ強すぎて今まで勝てなかったのだよ…。レベル上げをしなければならないと悟った。
そして眠すぎてらくがきがひどかった。

*二日目
朝すごく熟睡できた。熟睡しすぎて自分がいつ携帯のアラームを止めたのかすらわからなかった程度の睡眠の深さ。ほんとうにありがとうございます。
英語の時間は最初から最後までずっと寝ていたのだよ。やる気のなさが滲み出ている…英語滅べばいいのにね!鎖国したい。
あと休み時間の間中おなか痛すぎて人格崩壊おこしていた。隣の子の憐れみの視線がとても痛かったです☆人間失格
現国の問題、マーチとかの問題よりセンターの方がよっぽど難しかった…。あとねむかった
夜はあまりにも暇だったので隣の部屋でやっていた怖い話とか滑らない話とかにまざってました。テレビとかでやっていた話するだけでも「火色さん(名字)の話し方が既に怖いんですけど~」とか半ギレされました。ちなみにわたしも怖い話とか苦手なんだけどね!\(^O^)/パーン
だって怖いし!
幻水は本拠地となる城を手に入れて、どっかの村の領主さん?の家に忍び込んで、ルーレットがなかなか当たらなくて先の部屋に行けなかったりとか、Ⅱで坊っちゃんが一人にならないようにグレミオをどうにかしようと思ってみたりとかとか…。とりあえずエルフの村についたところまで!

*三日目
朝からずっとお腹痛かった。
理由:寝るときに布団を掛けていなかった。(腹冷えた)
あと本気で具合悪くなって英語の時間にダウンして嘔吐しました。初っぱなから汚くてすいませんパーン\(^O^)/
理由が↑だから笑い話にしかならない。熱もなかったし安心である。一つ心残りがあるとすれば、先生がみんなに持ってきた差し入れのチョコレートを一人だけ食べられなかったことが心残りです。食い意地…?張ってて悪いか^o^
夜までには順調最高絶好調になっていたので隣の部屋の子とかと怖い話大会とかやりました。まあ暗い部屋+ぬくいってことでベッドでねっころがりながら聞いていた子たちがあらかた寝落ちしてしまったので2時くらいに自室に退散しました。三十分くらい京極堂読んでたら寝落ちした…寝たのもっと早いかもしれない…。
そして二日目の時点で切れかけていたPSPの充電がこの日、完全に沈黙した。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。