やっほーい雪ですね。
この調子で降り続けて明日電車止まらない…ですよね!
学校、卒業生の体験談とか寝るだけで果てしなくどうでもいいから早く帰らせて欲しいです。

なんでか前の記事、一回しか送信してないのに五個更新されていたことだよ。凄く困る…どうしたFC2やめてくれ…

最近?手ブロで「非実在青年規制」って記事が多く上がってますね!初めに見たとき本気でどうしようかと焦った。まあ大体のものが話を大きくしすぎてデマみたいになっていただけのようで安心。
というかまず政府は密約云々の問題をどうにかするべき。

やりたいこと、やらなくてはならないことがたくさんありすぎて頭の中の容量パーンしそうです。
とりあえず祭参加はしたいです切実に。あと日本語を正しく使いたい。前の記事を後から読み直して見ると文章カオス。目も当てられない。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL