ラゴス鐙乳洞~帝都エストレーガーまで。
実際は橋上聖都プランスールまでいってます^q^
長いからいったん切りました!
現在まででプレイ時間は15時間ですが実際にプレイしてるのは14時間半くらいです^q^^^q
だってプレイ記書くのにあらすじ使ってるし・・・うああ
ネタバレ配慮!
・ラゴスなんとか洞到着!!
・ユークレスさんにスピルリンク→デスピル病完治☆
・コハクのスピルーンは恐怖でした^q^
・大泣きかわいいなあああああ^0^
・キュノス出た後に交易のヘンゼラに向かいます
・途中のキャンプポイントでカルセドニーと会いました
・うっわなにこの坊ちゃんwwwwww
・そうそうここらへんからシングの性格がまんまロイドじゃね?とか思い始めたの/(^O^)\
・だってもうちょっと先だけど一人の女の子の笑顔も~とかのセリフ似たようなのSになかたっけ・・・・
・でんハーツはハーツで面白いです
・脱線

・んでもってヘンゼラ到着!
・ベリルかわいいよベリルベリルかわいいよおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡
・声がドクロちゃんに聞こえるのは気のせいって言っておく
・あ嘘嘘ガチです
・ベリルにスピルリンクして疑いのスピルーン回収
・白ベリルと黒ベリルかわいかったなあ・・・
・しかし言葉間違いすぎだろう18歳wwwwww
・スピルーンをコハクに入れるのをシングくーんがためらいやがったのでペリドットにコハクがかどわかされました/(^O^)\ネーヨ
・グリム山頂上へレッツゴー!

・あらすじページ見ながら思い出して書いてるんですが、ちょっと抜粋
・「コハク、コハク言いすぎだっつーの!」byヒスイ
・ですよねー^^^^^^^
・まあそれはおいといて、グリム山頂上に着きました!
・ちょwwwペリドットつれてくるだけつれてきて負けたらコハク放置かwwwww
・あとコハク蹴んな^ω^
・戦闘後山が崩れそうになる。
・頂上もろいwwww
・ここでペリドットからコハクを遠ざけるために入れた疑いのスピリアがあだに・・・
あああコハク早くこっちおいで^^
・シングがコハクの疑いのスピルーンを乗り越えて信頼のスピルーンにしました^q^
・つか半分?

・さてベリルがパーティに加入し、次は帝都を目指すことになりました^^
・帝都に行く前に!温泉郷グースにいきます。
・ちょシング自重しるwwwwww
・いくら結晶騎士団がいるって言うのがわかっても女湯にはいんなwwww
・番頭さんも止めようぜ・・・・・
・シングがコハクたちにもボコされ、協会のカルセドニーにもボコられ、
・グースにもともとあってカルセドニーが先に回収したコハクのスピルーンがもってかれました
・イネスお姉さんが帝都への近道と用事を言いつけて言ってしまいました^q^
・ついてきてほしいな・・・後衛2と前衛1って結構キツいんだぜ・・・ガクッ
・アンデール坑道へ出発

・あー色々仕掛けが面倒だったことしか覚えてません^q^なんか壁を半回転させたりとか^q^^q^
・自分下のマップだけ見ながら突っ走ってるからよく敵にぶつかる/(^O^)\オワタ
・あとくもの巣にもよく引っかかる!
・でも今作はちゃんとソーサラーリングあってよかった
・これで料理があったらなあ・・・・

・アンデール坑道ぬけて結晶騎士団たちに追いつきましたよ!
・ここで笑顔も~のセリフはいった気がする
・まだシングよわっこいですHP半分までしか削れませんでした強いよ;;;
・まあまけても話は続きます
・うんたらかんたら言われてとりあえず帝都エストレーガーに行くっぽいので追いかけることになりました
・ついでにイネス姉さんから預かった手紙を届けます、便利屋ガネットに。

ハーツもなんか鳥とか犬とか猫とかの名前が面白いwwwwシリ鳥とかホットドックとか^q^
あと帝都ネコも意外とツボった^^みなさんもいろいろみつけてみてくださいね!



長くなるのでいったんここで切ります。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL