上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事に追記しました

まあ無理ですけどね。
本当に夢みたいだ。こんなに幸せでいいんだろうか・・・・
まああえて難点を挙げてみるならば親がいるときにはできないってことですね
わかります。

プレイ感想的なもの。
・・・・まあ皆さんやってるしちょびちょび書いときます。
まずチュートリアルですね
ひたすらにボッコスを袋叩きにしてました^^
いやちょうどいいところに頭g(ry
キュモールさまwwwwwwまさかの展開に私の胸が高鳴・・・・らねえよ^^
いや意外なまでにキモ・・・かっこよくてねえ・・・・・うん←
でもキュモール案外好きだなー

牢屋ー。
しょっぱなからおっさんおっさん( ゚∀゚)o彡ってなってた^q^
いやだっておっさんだしー登場こんなに早いんだ・・・。
ところでおっさんどうして鍵なんてもってたんだろ

ザーフィアス城。
残念だったのはどうあがいても寝ている門番を起こせなかったことです←
ユーリ一人で戦闘とか正直冗談じゃなかったです!
私は後衛で楽して勝つんだよ!!!!威張って言える事じゃないけど!
まあフレンの私室に行く前に調子に乗って(イラついて)片っ端から兵士を倒していったのが悪かったんですね、瀕死のままザギ戦に入りました。
えっなんですかこの死亡フラグ^q^^q^食堂のカレーで回復できるの覚えてなかった/(^O^)\馬鹿な
ザギの技の防御しにくさったらないわwwwww
まあ兵士とか複数で来たらやられる程度です^^q^^
ザギに壊されたドアを直すユーリいい人^^
さて、最初の方に戻るのですがエステリーゼ嬢剣持って登場するシーンで、
手荒な真似はしたくないのですよ的な会話で盛大に吹いた。
こいち先生の影響ですええそうですとも
もう本当にごめんなさい。

さーて女神像から地下へ。
とりあえずでかいネズミの大群と戦闘です。
ここからエステルを操作してます。
・・・・あれ?ファーストエイドをユーリにかけるのってどうやればいいんだ・・・・?
わからないまま地下を抜け出しました。
ネズミと戦った後に必ず回復しとけばどうにかなるんですねわかります。
だっしゅーつ!
まあ見送りとかそこらへんは以下略て。
でも急に用事で行った人が女の子連れて帰ってくるとか怪しいよな・・・・
まあいいや
ラピード合流です。ああんもうこの子かわいいしっぽとかいい^^^^^
もうお前我が家に婿に来いよwwwww

帝都から出ましたー
とりあえず二回くらい腕慣らしで戦って終了。
うーんエステルのファーストエイドの対象変更がわからんとやっぱユーリかラピードだよなあ、操作。
まあラピードの方が余裕で使いやすいです。

ここまでで一時間半弱ですー^^
まあともかく面白かった、いい加減寝よう。


今回の結論→ローウェル氏に刃物持たせるといつか首とか肩とか切ると思う。

刃物の扱いには気をつけようね!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。