チョット室

21:00~デクアリ絵茶ります。上からどうぞ!
 2:00~  またこもってます。よければかまってください


2:00~はタカミンからはじきだされました。ひどす

香月さん
マサラさん
霊さん
セリルさん
御庭番さん
久遠さん
ココリさん
鎖軌さん
りあさん
ゆうさん

たくさんの方のご参加ありがとうございました!うっかり誰か忘れてないか心配です^q^^^q^
ひいろさんのむだなテンションの高さは異常^q^
あと主催の癖に途中で混乱してアッーってなっててすいませんでした
変な発言連発しててすいませんでしたアリスちゃあああああああああああああああああああん

きて早々で香月ちゃんがサプライズをしてくれたのですが
ログ許可とるのをうっかり忘れてたのでこの記事を見てたら香月ちゃんはのせていいか言ってくださるとうれしいぽん

さって皆様が落ちたりはじかれたりする中最終的にまさかの一人ぼっち絵茶になってしまった
ときの最終ログです^0^
りあちゃんは後でメッセで宿題ってことだったんですが、霊ちゃんどどどどどうすっべ・・・・・連絡手段乙^q^ 今日のオフ会いきたす

続きからログですう
参加者の方ご自由にお持ち帰りください^^

【続きを読む】

スポンサーサイト



楓ちゃんお誕生日おめでとうございました!ひどい!遅れすぎてしぬね!
あとザピィを塗り始めたあたりからウイルスバスターをアップロードしたので
SAIたんがめっきり動かなくなりました。ひどい
途中からPixiaで塗ったのは内緒ね!!
楓ちゃん

あとなんていうか自分の好みだけで描いててごめんなさいヴェイマオ(CP的な意味でなく)スキなんですティトイレとか描けん^q^^q^

では今日はこれくらいで!ティトレイと見て違和感を感じて、ティトイレと見ると違和感を感じなくなったひいろでした!
昨日はオフ会お疲れ様でした!とりあえず箇条書きにしつつ途中途中で皆さんに私信!
あと中途半端な時間に帰ってすいません^q^
行きにぐーらぐーらしてたのはヒールになれてなかったのと熱があったかららしいよ!
帰って計ってみたら37.4℃でしたパネエ皆さんにうつしてないと・・・・いいなあ・・・・・馬鹿は風邪を引かないっていうのになんという・・・・馬鹿でごめんなさい

・横浜駅に10:15くらいに到着。
・中央口でとりあえずマイソロやりながらまってました。
・反対側の柱にゆうちゃんぽい人がいたけど話しかけられない^q^
・わたし にわとり です 。
・10:30くらいになったのでお電話したら案の定ゆうちゃんでした^0^なんという
・変人な服装でごめんなさい
・みなさんかわいらしくてものすごくどもっちゃったよヘーンジン!

・ゆうちゃんが本を買いたいってことでメイトに行きました。
・ちゃんと話聞こえてなかったのは内緒ね!
・えっとなんだっけ本かったよ!ワーキングとDC漫画とえっとあとなんだっけ・・・・(痴呆・・?

・カラオケの場所確認?のために行こうとしたけど地図読めない^0^アッー
・警察に聞きにいきました
・交番の中って若干蒸し暑かったです・・・・あと心細かった^q^
・カラオケの開店時間が12:00^q^とか^q^q^

・ひいろさん普通におなかすいたとかいっちゃったぜ^q^KY乙
・マックにいきましたがめっちゃ込んでるなんてこったい
・道の途中にあったクレープ屋さんと銀だこに目を引かれる
・ちなみに前日の夕食抜きからずっとたべてないですあはんうふん
鎖軌ちゃん貧血じゃなくて純粋に熱があったようです^q^心配してくださって感謝!はあはあ
・コンビニで結局ごはんかってカラオケ行った!

・カラオケで暁さんからクッキーもらいました!はあはあおいしそうだ・・はあはあ
暁さん>お菓子おいしかったです^0^永久保存しておくべきでした!!!はあはあはじめましてなのにテンションが異常ですいません^q^
・テイルズ主題歌縛りで鎖軌さんから順々に歌って行ったよ!
・わたし2番目・・・・
・鎖軌さんうますぎてわたし後に歌うのがはあんでしたすごく動揺する・・・・
・鎖軌さんも暁さんもゆうちゃんも采乃さんも霊ちゃんもみんなはあはあ
ちょっとみんなこの婚姻届に判を押そうか^ ▽^

・おのおの曲を入れていってしばらくしてからスケブ交換始めました。
霊ちゃちゃんとスケブうまんなくてごめんご!アリスちゃんで色とかもうアッーだったからもうもう・・・・あはんイオアニかわいいはあはあ・アリスちゃああああああ、アニス&イオン様、ワルシャー、ジェー坊、エミルをかいてもらったよ!
・はあはあしちゃうぜ・・・
采乃さんシンフォっていってたのに普通にデクアリ描いてすいませ^q^^q^ですよね!シンフォとラタは別物!^q^今度なにかお詫び的ななにかとして書かせていただきたい
・ボイスレコーダーは必須だったと書いておこう。

・カラオケがおわったのでマックにいきました!
・わたしは注文した後にマッハ5くらいでゆうちゃんのスケブを書き上げたぜ・・・・^q^なんという
ゆうちゃんマッハで描いちゃってごめんなさ・・・^q^しかも泣き顔とかねえわ・・・書き直したい・・・エミルはあはあ^q^

楽しかったです!すごいいい思い出になった!もう三途の川渡ってもいいや
またこういうオフ会があったら会いたいです^0^あと調子こぶっいててすいませんでした!
今日がオフ会でっすううううはあはあ
皆さんに会えるとおもうとドキがムネムネします・・・・変態乙^q^

しかし現在の時刻5:10ですそろそろ寝ないとマズいぜ・・・・
一応当日は白黒の格好でゲームしてるだろうとおもいま!!

つづきからひみなとさんのとこの大分まえのばちょんと蓮ちゃんからもらったバトン!

【続きを読む】

あの・・・・多分寝不足で足ががしがし痛いです
動かせん・・・・・・ちょっとピンチです。

続きはくおんちゃんとこでやった変態アリスちゃん絵茶?のログです

私信>>>くおんちゃ
おうよ!このブログ名かっこいいだろ!!!うらやましいだろ^q^
アリスちゃあああああああああああああああああああああああああああああんがすきすぎて
絵茶します。はあはあ
あとログ全部もらったwwwwwwwおぱんつ!!!
あとおぱんつの柄違うのって右下のやつだろwwwwww一瞬でキャッチしたぜwwwwwww


私信2>>>アルトさん
お誕生日おめでとうございます!
あとコレットちゃんのメイドにもだもだしてたのは内緒です。
見事にリメイクばっかり^^^^^^wwでもテイルズで格ゲーってやってみたいですねwwwww
普通に売れると思いま!
これからもブログstkさせていただきますねはあはあ



あの、あしいたくてしにそう

【続きを読む】

しばらくスプー祭りしてます楓ちゃんのお祝い絵とか・・・・ね!がんばらな・・・ちぬ/(^o^)\

相互リンク様(りあちゃん、御庭番さん、ひめちゃん、あーささん)追加させていただきました。
あとフリーリンクの方5件追加させていただきました。
霊ちゃんのサイトアドレス・サイト名を変更しました。



はあはあ金曜日が楽しみです・・・・ねれない/(^o^)\
そのまえに熱が下がりませんどうしよう。
治癒力には自信がありますが免疫力は爪の垢ほども自信ないよ^q^^q^^q^
多分原因はだんちょの絵茶から昨日まで毎日絵茶に参加してはあはあしてたからだと思う。
あと一昨日のルクアシュ絵茶いきました。ちなみにわたしはジェイルク派です自重
昨日はくおんちゃんと蓮ちゃんの絵茶に参加したよ!
ログお願いって言った瞬間に親帰ってきてPC強制終了乙だぜ・・・・
くおんちゃ!こんどお電話しように!!

こえ部・・・・予想外に楽しくてしんでしまうわ!
メルト歌ったんですが高音きめえwwwwwwサビとサビ以外のとこの声が違いすぎてちょう引くwwwwwwつか録音ミスしてて最初あんま聞こえねwwwwwww
でした。ワロス。

さーて寝ませんがここまで!肩痛い
新規キャンバスすぷ

誕生日まで好き勝手します。

3-30-月 デクアリ絵茶開催
21時開始予定

リンクで★がついている方は片思いです^0^
あーささんの絵茶に特攻してきました!何時間遅刻してるんだわたし
めもめも りあちゃ あーささん ま スプー バトン こえ部れんしゅう

だんちょの絵茶に特攻して
マサラお姉さんの絵茶に特攻して
あーささんの絵茶に特攻
しました。3日連続でほとんど寝てない^q^
3日間の睡眠時間合計5時間でしたなんてこったい。
あとこっぴどい風邪っていうか熱出してます。
オフ会・・・いきたいなあ・・(すでに願望
しばらくは夜に絵茶がないのでちゃんと寝ようとおもいます。
思う、だけ。

ちなみに絵茶特攻中にメッセで楓ちゃんの名前が表示されないのに騒いでましたごめんなさい本当に!
反省はしてる!でもすごくパニック起こした/(^o^)\パーン

続きからレジェ絵茶2Rログですう^q^テンションたけえわたしwwwww

【続きを読む】

続きは2Rのゆうちゃん宿題の茶ログですう^q^

マサラお姉さんが去ったあとから退出ラッシュが続いて、
だんちょ、さやりん、りあちゃん、りんこさん、かみさん、私で延々とアッー
某Fさんが来るのをまってました^0^終わったの5時過ぎ・・・?
ちなみに私は7時に寝ました。一時間睡眠!!!
いろいろな方とメッセ登録できたりしたのでしあわせですでへへ

リンクくおんちゃんのとこのサイト名・アド変更とゆうさん宅につなげました^0^
今度昨日おkもらった方のとこをつなぎにいくぜ!

さっきまで続きかくの忘れてましたバカス

【続きを読む】

だんちょのザギ絵tyあいってきました。
絵はかいてませんが!
会話すごいたのしかったです落ち込んでたのですごいテンションあがった。
最終的に話題がホラー→トイレ→血→キュモール様になったながれしかおぼえてません
ホラーの話聞いた後ってトイレいきにくいですよね。
あと密室のトイレも後ろからなんかでてきそうでこあい。

血はわたしがトイレでるときに段差でころんでかさぶたはがれて血がでたとこから。
ザギさんに口移しでアップルグミだとうううううなんというもえる
ぜひユーリ氏にやっていただきたい。

キュモ様の服のセンスとか幼少時代にお父様とか使用人にアッーだったりとか
服のセンスが姉さんゆずりかシスコンwwwwアッーした父親への反抗心からかとか
あんまりおぼえてないけどいろいろ。

そろそろねむくて子安波際(子安みなさい)って打っちゃったので寝ることにしましたが
とりあえず落ちる前にstk宣言したりとかいろいろ。たのしかったです。
これだけの内容だけど2時間くらい話してたんだよな・・・・あっというま。
久しぶりの絵茶でたのしかったです。

明日はマサラお姉さんの絵茶に特攻します。明日はちゃんと絵、描きたい、かも、しれない、やも
さすがに5時は眠い。寝よう。
せん。

ボイブロはやりませんがこえ部には入部してきたwwwww
マイクにいき入りすぎてワロタwwwwwなんてこったい
とりあえずこれからなんか更新していきます。
聴いていいのは聴かれる覚悟のある奴だけだ!!

あと髪の毛切ってきました。
とりあえずひとつに結べれば何でもいいと思うんですけどね!
服買うくらいなら本買う費用に当てるひいろさんのはつげん^000^
・・・・なん・・・だと!!結んだら前髪がトロロになりましたうっとおしい
明日ピンでも買ってくるか・・・・仕方ない。

下の記事とりみだしすぎだろうわたし。あ、そうだこれ今日2回目の更新(^ω^)
そうそう、APHでリヒテンが釘宮理恵らしいですね☆
はいはい釘宮病釘宮病。だまってろ^q^

釘宮といえばハガレンなあ・・・・ウィンリイの声優変わっちゃったしどうしよう
見ようか見まいか。迷ってます。

最後に、おきにいりから楓ちゃんのブログ以外FC2ブログ見られなくなった/(^o^)\
なぜに・・・・!!楓ちゃんのお宅からブーンしてますわっほい
閉鎖するってときも泣きましたが合格したって聞いたときも泣くとは・・・でもほんっとに安心した・・・・・・・
もちさん高校合格おめでとおおおおおおおおおおお
もうなんていえばいいんだろう^q^
待ってました・・?いやいやおかしいだろうわたしの今のテンションもおかしいが。
そうですよね今の時期がちょうど発表日だ・・・!!
とにかくおめでとおおおううううう

これだけ書きに来た
3月30日・デクアリ絵茶します。

時間はたぶん11時くらい。

もちさん宅で絵茶があっただとううううううう!!!????
なんてこったああああああああああベッドでずっとぷよぷよやってたよばーかわたしのはーかあああああああああああやんなきゃよかったあああああ^q^^^q^^q^q^^q
後悔の念が押し寄せる・・・・親早く寝ろよ・・・・・

楓ちゃんのお祝い絵・・・?うん、ちょっと毛がマフマフしてる奴がやっかいで・・・さ。
苦戦中^0^

あとSFCのFEはじめた^000^おしえてもらったのいろいろと。
さーて相互さま回って、絵描くか。
ひみなとさん>ぶおおお禁止ワードってなんだwwwwwもう全部禁止ワードなくす^00000^
祝ってくださるとはふぼおおおおありがとうございましたあああ


続きからコメント返信!(だんちょ、ゆうさん

【続きを読む】

ここまで続けてこられたのは皆様のおかげです。
感謝感謝ryryなのですがとりあえず一周年絵を描いてます。
↓現在の状況(原寸大で見るのを推奨します。)
せいふく
スプーさまに蹂躙されました。/(^o^)\いいわけ
1時現在。


スプー様が帰っていったので描きました。
完成しました^q^
1周年

机の服が(色的な意味で)よくわかんなくててけとうです。
全国の机ファンのひとごめん。

続きからはもえちゃんからもろたバトンです。人指定するのひさすぶりだな・・・

皆様へ。
むだに打たれ弱くてものっそいgdgdな記事書いたりとか閉鎖しそうになったりとかしました。
が、やってこられたのはみてくださっていたみなさんのおかげです!!
なんか文章的に閉鎖しそうな雰囲気ですが、今年もなんかにめげず、
積極的に(一方的に)うざいくらい絡みにいったり、stkさせていただきます!
ではありがとうございました!

【続きを読む】

蓮ちゃん一周年・サイト開通おめでとうござい!よろしければうけとってあげてください^q^
rebhit.jpg

私信>普通にルークかけばよかったと思いました/(^o^)\書き終わってから。
今までstkしてましたstk万歳です。これからもstkしますお^^^^
あといつかスカイプでお話したいです・・><



さーてと!ゆうさんのゴーサインが出たのでニアタさん描けます。描けるんですうおおおおおみなぎるぜええええ・・・描いていいんです・・よねたぶん。

もうプレイ記つけるの面倒になったので
・TOV
砂漠まで着ました。リタのもふもふ歩くって発言にもだえさせられた。
なにあのこかうわいいい
そんな管理人です。

ブログをはじめてからなんと4年がたってました☆だいたいね!
今の場所に移動してきたのは3月13日です^^1周年間近^q^^q^
ちなみに最初に始めたのは2月19日でした・・・・あれ・・・・
この日を1周年にしようとしてたのにな・・・・ぶふう^q^
まあいいやがんばる。

ブログ復帰します^^それはまあそれですが。

・テスト
昨日終わって今日理科と数学と体育がかえってきました/(^o^)\ナンテコッタイ
理科31点(赤点ギリギリ)
体育48点(50点満点)
理科は死にたくなるくらいがんばりました。
体育は前日しか勉強してません。
なにこの結果。報われねー^q^
文系だからいいよねってオチ。

・トランプ
企画に参加させていただいてます。ゆうさんの。
ヴェイグちゃんとミント描きます。
それと・・・あと、ニアタってキャラにはいってなかったんですよね・・・
入ってたら描きたかったなっていうかフリーってニアタはアウトですかアウトですね^q^
ゆうさん宅のオフ会いきたいな・・・一方的なstkだけどいいのかな・・・

・マイソロ2
アニス救済してきましたー^^
もうちょっと!かな!マイソロ終わったらSO2かTOEやろうかな。


アリスちゃんねんが
原寸は嫌になる感じででかいです。書き始めたのが一月最初だってよ!あげるの遅せえwww

・机
・霊ちゃんバトン
・楓たん口調バトン(死亡フラグ
・蓮ちゃ1周年おいわい
・サモナイ2
・スカイプとかスカイプとか
・霊ちゃん1周年


1周年
みなさんのおかげで積もり積もって一周年!がんばります^^
リンクで★がついている方は片思いです^0^

マイソロ2クリアしました!
クリア感想

| main |